多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

仕事後こびとの祭り

こんばんは!

↑お母ちゃんに足パカッとされてる

実家にゃんこです。


本日はお仕事でした。

お疲れさまでした~!


えー・・・

愚痴を一つ。。。



・・・今日はしんどいッ(゚Д゚)!



そうです。

風邪悪化しています。



朝一しんどすぎて熱計ってみるも、

35.4度・・・



・・・いやいや、低い低い(゚Д゚;)!



仕事行くも、鼻つまってるし喉カッサカサやし話すの辛い。

唯一の救いが、ストーブの前に居られた事。

私だけごめんなさいm(_ _)m♡



ほんで帰ってきて

やっぱりしんどすぎて熱計ってみるも、

35.7度。



全然体温上がってないですやん(笑)



あかーん。明日休みで良かった。

ゆっくりしよう。


もしくは、多肉弄ろう。←



と言うことで、

今日はあまり多肉時間はありませんでした。



こびとの祭りだけ観察。

これ見て可愛いと思いきや、

超飛び出し系ーッ(゚Д゚;)!

・・・君、植え替え決定ね(´・ω・`)。





m(_ _)m♡