多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

まずはご挨拶(=゜ω゜)ノ

初めまして!

本日よりブログ始めますヾ(^▽^)ノ

初心者ですが、よろしくお願い致します♡


少しずつ多肉チャンを集め始めて

かれこれ4年ほどになります(^O^)


きっかけとなった多肉チャンは

ティンカーベルです♡



可愛い名前と、このたこさんウインナー

のような可愛らしい花に惹かれて

我が家へお迎えすることになりました♡



今では歪な形の木と化しております(笑

どこまで大きくなってくれるのでしょう(*^_^*)





初投稿はこんな感じでしょうか(^O^)

これからのんびりと更新していこうと思っております。

情報交換などして頂ければ嬉しいです!



多肉共々よろしくお願い致しますm(_ _)m♡