多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

お久しぶりm(_ _)m

2017年もよろしくお願いします。




ただ今我が家は

雪に埋もれております。



雪かきしても積もって

しても積もって

エンドレスなので

諦めました(´∀`)



今日は洗濯機が届く予定だったのですが…



めっちゃめちゃ楽しみにしていたのですが…



配達のおっちゃんが電話してきて

めっちゃ嫌そうに

「雪のために渋滞しておるのですが…

どうします?」

と言われたので。

日を改めました。



まあ、しょうが無いよね。

こんな日に洗濯機運ぶの、私でも嫌やわ(笑)







今年入っての一作目。

100均の鉢、かわいいけど

めっちゃ小さい(´・ω・`)







m(_ _)m