多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

ファンクイーンと緑牡丹

こんばんは!


今日は我が家のファンクイーンについて。

リビングの東の窓辺に1年以上置いてあるこの子。



栄養が足りていないのか根が詰まっているのか。

黄色がかって透明感が凄いことになってまして・・・

とても可愛い( ´∀`)♡←鬼



外で育てていたファンクイーンはこんな感じ。

くるっと回してみると・・・

真後ろにも\(^o^)/

こちらは根が詰まっていて植え替えたところです♡


この子のお子様はこれ


緑色が濃い!


環境で全然違うのですね。




そして緑牡丹。

にょきにょきと伸びて



クリスマスツリーにしてやろうか!

と思う可愛いのび方♡

花芽(多分)もたくさん出てきております♡



締めは最近買った多肉サンがチラッと写っております♡

横に写ってる弾薬箱は、主人が作った

ポータブルアクティブスピーカー。


音楽聴きながらの多肉時間も最高ですm(_ _)m♡