多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

主人だだへこみ

こんばんは!



今日は私が仕事に行っている間に

大変なことが起こっておりました。




今日は主人は休みだったのですが、

私が仕事終わって帰ってきても車がなく、



また遊びに行ってるのかな-



と思いきや、

玄関の鍵が開いてる((((゜д゜;))))!!



コワいコワい・・・



と家に入ると

険しい顔で電話をする主人が。



嫌な予感はしつつ、

電話が終わるのをまち

話を聞くと・・・



事故をしたと(;_;)。



幸い、相手の方も怪我はなく、

主人も怪我無く良かったです。




主人の愛車は・・・

(;_;)


至る所がくしゃくしゃやし、

食い込んでるし、

何処かから液漏れ。



なおせるのかな-・・・ 





m(_ _;)m