多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

寒波に完敗。←えw

こんばんは。


今年の雪は本当に大変でした。

まだ降るのでしょうかね(´・ω・`)?

寒波…困ったもんだ。



外のハウスの多肉さんも何個か凍らせてしまい、


ジュレってしまった子がいます。



ちなみに5年目か6年目だったティンカーベルも

ジュレさせてしまいました(T^T)

前にのせていたこの子。




とてつもなくショックですorz





しかし元気な子は

とても元気!

葉挿しちゃん達も寒さに負けずに

がんばってくれています!



他にも可愛いままキープしてる子はいっぱい♡

一部を…




ツルギダさん



花菱さん



フーケリーさんはもうすぐ開花です♪

あぁ♡可愛い(*´д`*)♡




今週いっぱいはお仕事です。

狩りに行きたい衝動が・・・(*´д`*)










m(_ _)m