多肉ハウス

趣味で多肉生活しております。
情報交換などして頂ければ嬉しいです(^O^)

日なたぼっこ

こんばんは!



今日はお天気良さそうだったので、仕事に行く前に

一部の多肉達を外へ出しました♡


今日の仕事の愚痴を一言・・・



時期を考えなさい(゚Д゚#)!!!

そこにそれは辞めなさい!!!



あ、二言でしたm(_ _)m

話に戻ります。



朝から多肉サンの写真を撮ってみた!

やはり夜より可愛い♡


こちらは

マーガレットレッピン

爪が可愛くて可愛くて♡


そして野バラの精

この子も爪~♡

ほんでキュッとしてて可愛い♡


スノージェイドは

この夏に殆どが何故か枯れてしまった、

私と相性の悪い子(TOT)


虹の玉とブロンズ姫は増える増える( ´艸`)♡



そして最近はサボテンにもはまりつつあります!

可愛いやんか~(@´д⊂)!

可愛いやんか~(@´д⊂)!!





明日はお仕事お休みですよーヾ(^▽^)ノ!

子供達と一緒に、たっぷり多肉達を可愛がってやる予定ですッ♪


m(_ _)m♡